こんばんは!
川名凜です


ポニー🐴





最近SNSでセルフジェルネイルの投稿がよく流れてくるので、やってみたいなーって思ってます!

お店でジェルネイルやってもらったことがあるんですけど、オフすると爪が明らかに傷ついちゃったり、ケアが大変だったりしたので、爪に優しいネイルを探し中です💭




昨日のハイライト🔔




足つぼアンコールされてる橋迫さん面白すぎました😂








、、、


蚊に刺されたとき、太い血管のところを刺されると、「やるなぁ」って思いますよね~


今年は数箇所刺されたけどキンカンは使いませんでした🦟



キンカン塗って〜また塗って〜♪


来年はキンカン使いたいので待ってます、蚊。






みなさんアンジュのグループのインスタ見ました!?

https://instagram.com/angerme_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ぺいの新しい髪型めちゃくちゃ好き!
まだ髪切った後のぺいに会ってないから早く会いたいぜ〜😚





それでは!
川名凜😁