こんばんは!

為永幸音です♪



昨日食べたお弁当にエビフライや、イカフライが入ってて、付属ソースがついてたんですけど、

私は揚げ物には醤油派なので、
ソースつけずにそのままで食べたら
橋迫さんとケロが驚いてました、、😂


本当は醤油かけたいけど、具材そのものに味がついてるから、そのまま食べちゃうっていう、同じ意見の方いませんかー?



で、、そんな話をしていたら、
エビフライにはケチャップとソースを混ぜる派って橋迫さんが言ってて、

私はエビフライにケチャップっていうイメージが全然無かったから逆にびっくりしちゃいました!!



私は醤油も大好きだけど、塩も大好きだから、
塩があったら何でも塩で食べちゃうかも!


お寿司にも基本醤油だけど、
たまに塩をかけたくなっちゃうし、

塩焼きそばとか、塩ラーメンとか、塩パンとか、塩○○っていう商品に惹かれることが多いです🤩🧂✨️


以前ブログで書いたこともあるけど、
目玉焼きも塩か、マヨ醤油派!!🍳




【お知らせ】

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩

新シーズン決定!!!!!!
season6は10月30日(月)23時から!






この前、佐々木さん、上國料さん、幸穂ちゃん、花ちゃんとロケしてきました!!!!!

放送をお楽しみにーっ🐬✨️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1049

ふわふわ卵の音。


お母さんがスープを作ってくれて、
「いつもと違うとこに気づくかなー」って言われんですけど、すぐ分かりました!!笑

簡単だった!!!!


卵がいつもよりふわふわだったんですよー!

お母さんにどうしてか聞いたら、卵に片栗粉を混ぜてからスープに入れたんだって!!


中華風になっててより美味しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!