こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







この前、リビングで勉強をしていたら、すっごく眠くなっちゃって、

同じくリビングで勉強をしていたお姉ちゃんと、眠気覚ましにあっち向いてホイをしました😂

そしたら、見事に眠気が覚めて集中できました!😳笑

やったー!

私は、家で勉強中に眠くなると、座りながらストレッチしたり、立ち上がって足踏みしたり、頑張って眠らないように工夫しています笑

あと、常に足をマッサージボールで、ゴリゴリしてます!🦶

勉強するとなんで眠くなるんだろうね🤗




髪の長いぺいちゃんももちろん大好きだけど、髪を切ったぺいちゃんも可愛すぎる。。。



ぺいいいいい!😍😍😍




🐒おまけ🐒



〔10%Iam〕の「酵素入り生ドレッシング 蜜柑と蜜柑ピールと塩麹」だけを使って、かぼちゃサラダを作りました!🎃🍊



さっぱりとした酸味と甘味が、かぼちゃとよく合いました!

美味しかったです😋



🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、東京エレクトロンホール宮城(宮城)です!

わっくわく!🤭

そして、日本武道館公演も来てね😘👇






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

また眠いよっていうブログを書いていますが、ちゃんと早寝早起きしてます笑

どれだけ寝ても眠くなるよね☺️

では!

松本わかな