こんばんは!

為永幸音です♪



今日は橋迫さんのお誕生日!
18歳のお誕生日おめでとうございます🎉❤️






誕生日当日に橋迫さんのバースデーイベントが開催されたということで、、ゲストとして出演しちゃいました〜✌️


1公演目はケロ、2公演目は私が、
ゲスト(MC)として橋迫さんのバースデーイベントのお手伝いをさせて頂きました!!


どのコーナーもめっちゃ楽しかったです!!

バースデーイベントに来てくださったみなさん18歳の橋迫さんいかがでしたか〜?





コーナーで罰ゲームを受けた後に撮った写真の橋迫さんの表情最高😂👇






私は常に今の橋迫さんが大好きなので、いい意味でこれからも変わらず、18歳も自由な橋迫さんを期待してます🥰🫶

アンジュルムと思い出たくさんの1年になりますようにー!




【お知らせ】

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 一般発売受付中です!!


10月14日(土)
東京エレクトロンホール宮城 (宮城)

10月28日(土)
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)


ぜひ、お越しください✨️✨️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1048

1公演目の音。


1公演目は客席で観させていただきました!


18歳になったばかりの橋迫さんのエイティーンエモーションを生で聴くことができて嬉しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!