こんばんは!
川名凜です


本日、10月6日は橋迫さんのお誕生日🎉🎂

橋迫さんお誕生日おめでとうございます!!



なんと、橋迫さんのバースデーイベントの
MCをさせていただきました❤️




お越しのみなさんにはお伝えしていなかったから、かなりドキドキしました、、、、

橋迫さんのファンのみなさんはとても優しくて、あたたかい空気で受け入れてくださったことが有難かったです🥲🥲


橋迫さんって普段、多くを語らないと思うんです!

なので、橋迫さんがいつもメンバーに見せてくださる、ファンの方が知らないような一面を引き出せるように意識してみました🔔


わたしは橋迫さんの、思い切りがあるところが大好きです︎🫶🏻






18歳🌟

素敵な一年になりますように🍀








MCは
1部がわたしで、2部がしおんぬでした💖




3人同じ楽屋で過ごしていたんですけど
ずっと話してたなって思います!笑

最高に楽しかったです!!




それでは!
川名凜😚