今日は私の誕生日でーーーす!




もう時間がないのでダッシュで
書きますね^^

バーイベとても楽しかったです⭐️

ケロとしおんぬがゲストで来てくれて
ほんとーにほんとーに安心したの!

1人だとMCの脳からライブの脳に
切り替えるの大変なんだよ…

いつもより落ち着いてパフォーマンス
できた気がします!

2人ともありがとう!


そして2部では、わかにゃと幸穂ちゃんと
花ちゃんが観に来てくれててステージから
見えた瞬間笑っちゃいそうになった😂

元気な3人からとてもパワーもらった!




たくさんの方にお祝いしてもらって
幸せな誕生日になりました!

ありがとうございます🫶🏻

佐々木さんは私のことを想いながら
ケーキを食べるみたいです🍰

私はメンバーと皆さんのことを想いながら
ケーキ食べますねー👍🏻

では!