こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんのFSK事情は、

“ライブや旅行、ご飯の時に持ち歩く派”が一番多くて、

次に、“常にお家でお留守番させておく派”

その次に“常に持ち歩く派”が多かったです!

何個も持って行く方や、一つだけ持って行く方、割れたりしないように専用ケースに入れている方などなど、みなさんのFSK事情をたくさん知れて、嬉しいです!

あと、B2サイズを教えてくださった方、ありがとうございます!

ポスターと同じサイズなんですね!大きい!😳

みなさんの寝ぼけエピソードも、面白いものばかりで、コメントを読んでいて楽しかったです!😂

ありがとうございましたー!!!









橋迫さん、お誕生日おめでとうございますー!!🥳🥳🥳







バースデーイベントの2部を観に行かせていただきました!



しおんぬとの絡みがめちゃくちゃ面白くて、めっちゃ笑いました。笑

ライブコーナーでは、橋迫さんの歌声をたくさん聴くことができて、嬉しかったです😚

罰ゲームまで、お疲れ様でした!😉笑


リハーサルの時に、わからないところを橋迫さんに聞くと、いつもすぐに踊って教えてくれて、感謝しています🥹

橋迫さんのダンスがすごく好きで、ポーズを取っている時とか、つい橋迫さんのことを見てしまうんですけど、

目が合った瞬間に変顔をしてくる橋迫さんが大好きです😂❤️

また、たくさんカードゲームをしましょう!

笑顔が素敵な橋迫さんらぶです!!!😘





🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、東京エレクトロンホール宮城(宮城)です!

美味しいもの食べれるかなぁ🤤💕

日本武道館公演も来てね😗👇





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

コール楽しかった!

では!

松本わかな