こんばんはあ
伊勢鈴蘭です!



60をやる度に、お家に増えていくゲストの皆さんから頂いたCDが嬉しくて堪らないです。😚♪



毎回大切に飾らせて頂いてます
60を通して元々好きだった音楽も、初めて出会う音楽も素敵で大好きだな〜ってなっています!

また来て欲しいな〜って毎回思ってます!


色んな刺激を受けて楽しいなあ。
あと前も行った気がするけど、60のスタッフさん達も含め大好きです〜〜〜📻


これからも色んなアーティストさんのCDが毎回有難いことに増えていくのが嬉しです!また色んな音楽に出会えるかと思うと嬉しです🥹


ラジオって難しいけど楽しいです〜〜〜
っていうお話しでした☺︎











それではおやすみなさい!
いい夢見てね!


🦐🦐🦐