こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!












  




(光の近くで撮ったので2人共白飛びしてます。🫡)






佐々木さん9周年おめでとうございます!!🌼

たくさん話を聞いてくださって包み込んでくださってありがとうございます!!☺️

アンジュルムメンバー、先輩、可愛い2人、全員に共通すると思うことでもあるんですけど、

佐々木さんは私には無いキラキラした魅力に溢れていてふとした時に、うわぁ凄い人だなかっこいいな魅力的だよなぁ、って思ってます。!!!笑

ほんとにふとした瞬間すぎてこんなことを伝えられた事無いですけど、佐々木さんの髪巻いてる時とかに思ったりしてます!笑

褒めてくださった時に謙遜すると認めなさい!!って言ってくださるのと時折私の口癖をいじってくださるのが好きです〜🫶🤭

これからもよろしくお願いします!!🕺🪿












🗣💧

ハロ!ステ #498
今開催中の秋ツアーから「泳げないMermaid」の映像が公開されました〜!!

https://youtu.be/J5av3T_qD-k?si=afBscVqWjq2DkzHy


秋ツアーもあと10公演、、5ヶ所、、
たくさんの方が見に遊びに来てくださると嬉しいです!



チケットぴあ

e+  (イープラス)


次の公演は宮城県!!
佐々木さんの地元ですね!!







昨日は結局寝ました😴
でも朝起きて今日も勉強してたので良しとしましょう。笑


あとあと!
またちょっとだけ模様替えをしました!
新鮮な自分の部屋って好きです🏠🏠



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎