こんばんは!

為永幸音です♪



この前ねー、転びました。笑


完全にうつ伏せになるくらい、
派手に転んじゃったんですけど、、

周りに人が歩いてるところで転んだので、
めっちゃ恥ずかしかったなぁ〜😶


咄嗟に右の方で守ろうとしたのか、
右肘、右脚の付け根、右膝が痛くて、
左は無傷だったんです!!!!


もう右も痛くないから大丈夫なんですけど、
その転んだ日、ダンスで膝曲げる動作がめっちゃ痛かった😂😂






ちなみに、、
昨日はランニングマシンで3回ほどつまづいて転びそうになりました😨


足を高くあげて歩こう!!!!!!




【お知らせ】

アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音FCイベント2023 〜たんしお!~

当日券の予約受付中です!!


申込期間は、10月6日(金)12時までです!


今日はカラオケに行って、たんしおで歌う曲練習してきました!!カラオケは歌詞が出ちゃうから壁に向かって歌ったよ〜🎤


たくさん歌います!
ぜひ見に来てください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1045

冷凍ブルーベリーの音。


大容量の冷凍ブルーベリーを買って、
ちょこちょこ食べてます〜。


何日かに分けて食べる予定なんですけど、
美味しすぎて何回もおかわりしちゃう🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!