こんにちはなな〜🌼




べり〜ん!!見てください!!


伊勢さんとた〜くさんお写真撮ったの☺️💖
こないだね、楽屋で伊勢さんの隣だったんですよ〜!
でね!たーくさん遊んでもらったの!
ハッピーーーーーーちゃん🥰
伊勢さんがよくいう、あ〜はなな〜♡が大好きです!
たまにね、はなって呼んでくれるのもとっても嬉しいんだ〜!



そうそう!こないだ、コール嬉しかったってブログに書いたんですけど、私にはいろいろあだ名があるので、どれを呼べばいいかなぁってコメントに書いてる方もいらっしゃってて!
多分それは、私が研修生の時に「ごっちん」って呼んでほしいです!って言ったからかなぁって思って!

それで迷わせちゃってたらごめんなさい💦

私は、おはスタで、すばにぃたちからつけてもらった「ごっちん」も大切にしたいし、研修生になってから、たくさんの方に呼んでもらって、大好きになった自分の名前、「はな」も大切にしたいし、アンジュルムになってからつけてもらった「はなな」も、ぜーんぶ大切にしたいんです!!🤗
大切にしたいというか、大切です!
大好きです!!

私はどの呼び方でも凄く嬉しいんです!
なのでね、皆さんが呼びたいように呼んでいただけたら幸せだなぁって思います☺️
気分によって変えても、この呼び方がいい!!っていうのでもいいですし〜♡
だからあんま気にしないでね〜!

そして!
明日のおはスタの生放送に出演します!
是非見てください〜☆



それではー!
後藤花でした!
ばいばーい!