こんばんは!

為永幸音です♪



9月30日に放送された、

ミッドナイト・ダイバーシティー
~正気の Saturday Night~

『ハロー!プロジェクト 25周年スペシャル! ~トーキン シンギン エキサイティン!~』

聴いてくださいましたか?


4人でお話するの本当に楽しかったなぁ✨️

思い出の曲だったりを聞くことができて、
初めて知ることが沢山だったので嬉しかったです!!!!


radikoで聴けます!ぜひ!!








25周年記念の限定グッズ✌️🖐

アクリルスタンドキーホルダーと一緒に写真撮ったよ!!


アクスタと写真撮るのってピント合わせるの難しいね〜。




【お知らせ】

DVD『アンジュルムFCイベント2023 ~Happy Summer Vacation!~』


https://www.elineupmall.com/c720/c2481/202310-dvdfc2023-happy-summer-vacation-zyjuetkv/


10月の通信販売始まってます❕


CMもチェックしてね〜⤴︎




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1044

アンジュルムの日常in名古屋の音。


アンジュルムの日常 Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール (愛知)公演の動画がTikTokに公開されました🍀🎵


それぞれメンバーが撮った動画を、川村さんが編集してくださってる感じなんですけど、

今回初めて私も撮って川村さんに送ることが出来ましたー!!!!やったねー!!

その動画使われてたよー!!嬉しい!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!