こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








この前、勝田さんの写真集「FLOWERING」の写真展に上國料さんと行ってきました!





どの写真もとっても繊細で、芸術でした、、、🥹



「素敵。。。」って声に出しながら、写真を眺めていました。

個人的に黄色いワンピースと白いワンピースの勝田さんが好きです🙈🤍

写真を見た後に、勝田さんとたくさんお話しできたのですが、

お話しすればするほど勝田さんの考え方がかっこよくて素敵だなぁって思いました。

また勝田さんにお会いしたいです!☺️

改めて、写真集発売おめでとうございます!😌💐





🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、東京エレクトロンホール宮城(宮城)です!

私は、初めての会場です!

わくわく!🫶

そして、日本武道館公演も来てね😘👇



🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』のグッズの追加が出ました!


https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/841cb243d9b546f95015fa84176fe47d/


昨日の名古屋公演で、すでに新しいペンライトをゲットしている方がたくさんいて、嬉しかったです😚

まだの方もぜひ!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日、告知し忘れてしまったのですが、今週のAS1422も先週に引き続き、伊勢さん橋迫さん松本でお送りしています!

私のコーナーもありますよー🤗

ぜひ、radikoで聴いてください!

では!

松本わかな