こんにちはなな〜🌼

今日は名古屋公演でしたねー!



おかえりんさーん!❤❤❤❤❤





今日ね!MCで言い忘れちゃったんですけど、ソロのときに、はなな!ってコールして
くださってありがとうございました!
コールして頂けてすごい嬉しかったです☺
ありぎゃーとーございました!!


今日ねー!
伊勢さんとたーくさんお話しました!
楽しかったです😊✨



そして!
日本武道館でのライブが決定しました〜!
いや〜おめでたいですね〜!

日本武道館に立てることがほんとに嬉しいです☺
大きなステージに立ってパフォーマンスをするっていうありがたい事を、加入してすぐから経験させて頂けて、幸せだな〜って思います!
頑張ります!!
人生初の日本武道館!!
皆さん是非、観に来てください!!




それではー!
後藤花でした!
ばいばーい!