皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日のブログで、松本さんの事を間違えて松永さんと書いてしまいすみませんでした。
気づいてすぐに修正しました😖
本当にごめんなさい!
松本さんにも謝りました、笑って大丈夫だよ!っと言ってくださりました!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は!上國料さんとはなちゃんと3人でお話をしました。
上國料さんは話上手、聞き上手ですごいなと思いました!
たくさんいろんな話が聞けて良かったです🥰
すごく楽しかった!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

明日は、名古屋公演❣️
頑張るぞー👊🏻



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀