こんばんは!

為永幸音です♪



今日で2023年の9月とさよなら👋

9月もあっという間だったね!!!


え、もう10月ですか、、、
今日もまだ暑かったんですけど、、、、

っていう気持ちです〜☀️


来週からは涼しくなりそうかな?
本格的な秋の涼しさ、はよ来てー、、




アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 


明日10月1日(日)は、
Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール (愛知)にて開催されます!!!!!


秋ツアー、久しぶりです〜🍂

久しぶりだからか前日から少しドキドキ、ソワソワしている。。愛知公演楽しみましょー❤️




【お知らせ】

アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音FCイベント2023 〜たんしお!~

当日券の予約受付中です!!


申込期間は、10月6日(金)12時まで!


今日は、歌割りを2人で決めました✌️
後は各自覚えるだけ!!!!!


セトリと歌割りを決めて、思ったことは、、
皆さん2公演とも観に来た方がいいですよ!!

ってこと!!!!


少しでも迷ってる方はまだ間に合うので、
ぜひチェックよろしくお願いします!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1042

牛タンの音。


伊勢さんと私(たんしお)で、
牛タン塩食べに行きました🍀🎵







美味しかったよぉぉ!

より楽しみ&やる気が出てきました❤️‍🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!