こんばんは!

為永幸音です♪



11月24日(金)日本武道館にて、

「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」

の開催が決定しました!!!!!!!!!!!


FC先行受付開始しています!!


そして!!
チケット付きの宿泊プランもあるみたいなので、チェックよろしくお願いします!!


11人のアンジュルムの集大成になるよう、秋ツアーも頑張ります!!

ツアーも日本武道館公演も来てね!!!!


皆さんぜひお越しください!!!




【お知らせ】

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルムのグッズが追加されます!!

アンジュル部Tシャツと、
ソロスマホショルダー!!


そして、、、

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.41


やって来ましたアンジュル部😂😂







今回はスポーツテストになってますよ〜🏃‍♂️






🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1041

中秋の名月の音。


今日は中秋の名月ですね〜🎑


みなさん月見ましたか??

私はね見てないんです〜。昨日まんまるの綺麗なお月様見れたから満足しちゃった🌕😂


だけど、雪見だいふくを食べたよ!!

去年も月見仕様になってる雪見だいふく食べたから今年も食べようって思ったんだー🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!