こんばんはっ
平山遊季です🫨
コメントいいねありがとうございます!




昨日のブログしっかり書いてあとは写真ってところで夢の世界でした、、すみません、、
昨日ブログは没だ、笑笑





この前久しぶりにプライベートで友達と映画見て公園で話したりしたんですけど、観た映画がとてもとても面白かったです!

「ミステリと云う勿れ」!

昨日アンジュルムみんなでいたんですけど沢山おすすめなんですよ〜めちゃくちゃ面白かったんですよ〜って話すくらいには面白くて元気と勇気とってもらえました!

九能くんが 僕は常々思っているんですけど、、って話し始めるとこがとっても好き!!面白い!!



それとその時に映画長いしーっていつもLのドリンク頼むんですけど

(そこで昨日結構驚かれました普通そんな飲まないのか、笑私L派)

なんか飲み口ふたつあって、
想像の範囲超えすぎなドリンクのLが出てきて
勿体ないですし飲み切りましたけど
ほんとにほんとに大きかったんですよ、、

ええふたり用だったんですかね
そんなことあります〜?笑




最近気づいたこと!!
私は自分で思っているより葡萄が好き!
早く秋にならないかなあ🍇




今日は十五夜!お月見!
昨日アンジュで話した時に皆ワクワクして何食べようか何しようかって話してるのが何気ないしあわせでだいぶほっこりしました🍳

皆なにしてるんでしょね
にこにこしてたらいいですね
私はさっきかぼちゃを食べれてはっぴーです🎃





🗣🗣🗣


日本武道館公演決定!!!🇯🇵🇯🇵

  アンジュルムコンサートツアー2023秋
            11人のアンジュルム
          〜  BEST ELEVEN  〜


◾︎  2023.11.24 18:00~




🚀FC先行受付🚀

公演チケット付きの宿泊プランの販売も決定しているので、地方から アンジュルムに会いにいきたい!! と思ってくださってる方などなどぜひチェックお願いします!
地方じゃなくてもどんな方も大歓迎です!!!🍽



🛸チケット付き宿泊プラン🛸


この体制になってから初めてのツアーファイナル武道館なので新しくなった加わった良さや、変わらずに先輩方が紡いでくださった良さ、自分の出せるものをしっかり皆さんに届けられるように頑張っていきます!!

ツアーファイナルまであと秋ツアー12公演!
皆さんのお越しをお待ちしています!!!!








🗣🗣🗣


今行っている秋ツアーのグッズが追加されました〜!

10/1~
アンジュルムDVDマガジン vol.41
アンジュル部ドライメッシュTシャツ(通販限定)
ソロスマホホルダー

通販限定のグッズもありますが、、

大きな体育館をお借りして皆で身体能力テストをしました〜!!ゆっぴょんはななは初アンジュル部!!!
なかなか見れない新たな一面盛りだくさんですね!
そして2023春ツアーの舞台裏や公演内のMCの抜粋が収録されています!!



🕺DVDマガジンメイキング映像🕺






アンジュル部Tシャツは竹内さんの書で入っているロゴが大好きでお気に入りです🖌

スマホホルダーも先日決まったCDJ2324で活用しやすすぎー!ですし、メンバーでもホルダー付きのスマホケースはかなり良きと話してます🙆‍♀️🙆‍♀️






ぜひぜひチェックお願いします!










めーちゃ長くなりました、、
読んでくださってありがとうございました!!!笑





それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎