こんばんはー!
伊勢鈴蘭です!






れらです
れいらです




皆さんは結局私のことなんと呼んでくださっているのあろうか…………




最近はほんと「れら」が多い気がしてます☺︎
なんでもとても嬉しいですが、


そういえば加入時のニックネームであるえびちゃんはもう呼ばれてないんですかね?🦐笑
流石に居ないかな…………!笑


それ関連で思い出したんですけど、実は私サイン二つあって、加入してほんとのほんとの最初だけ”Reira “のサインがありました!

そっちで考えていたので!
ですが、出来上がって割とすぐ”Layla”表記にしよう!っていう話に事務所の方として、サインを変えました🐡


だから加入時のRからのレアサインもきっとあるはずなんですけど、持ってる方っているのかな〜〜〜〜〜〜?










たんしおイベント
当日券も予約受付始めております!

宜しくお願いします☺︎
(今日しおんぬと曲を決めました!)
(たのしみすんぎ!なので待ってます)





それではおやすみなさーいいいゆめみてね!



🦐🦐🦐