こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









この前、お姉ちゃんが私の誕生日祝いとして、アフタヌーンティーに連れて行ってくれましたー🥰🫖

人生初のアフタヌーンティー!

ずっと憧れていたので、嬉しい☺️☺️☺️









秋らしいさつまいもや栗やかぼちゃ、梨を使ったスイーツがとっても可愛い!😍🍁



どれもすごく美味しくて、お姉ちゃんと美味しいね〜って感動しながら食べました🥰

いろんな種類の紅茶も飲めて、素敵な時間を過ごせました♪

また行きたいなぁ〜🤍🤍🤍



🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

おまちしていますよー😘😘😘


🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』のグッズです!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/841cb243d9b546f95015fa84176fe47d/


欲しいものはあったかなー?😙






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ベリー系の紅茶が好きです🫐🤍

では!

松本わかな