こんばんは!

為永幸音です♪



最近涼しくなったと思ったら、、
今日は暑かったので半袖を着ました!

一応天気予報で気温はチェックしてるけど、
お家出るまでは、自分の体感的に暑いのか涼しいのか分からないので、どきどきです!笑






でもね、18時はもう暗かった!!

日中が長く感じるのも嬉しいけど、
夜が長く感じるのも嬉しい!!!

季節の変わり目はワクワクする〜🍂




【お知らせ】

9月30日(土)24時から、、

JFN「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~『ハロー!プロジェクト 25周年スペシャル! ~トーキン シンギン エキサイティン!~』」

に出演させていただきます!!!!!!


今日収録してきたんです〜☺️✨️

ハロー!プロジェクトのメンバーと、ハロー!プロジェクトについて語る機会って中々ないので、とても楽しかったです!!!

ハロー!プロジェクトっていう好きなことの共通点があるだけで、無限に喋れちゃう気がしました🤭🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1038

お漬物の音。


お店の定食の漬物に野沢菜があると、
ついついテンション上がっちゃいます🍀🎵


この前ね、ゆきほちゃんと一緒にご飯食べに行った時に野沢菜がついてきて、「これ野沢菜だよー!」って教えたら、

名前を必死に覚えようとしてくれて、「なにわざ」「なのざわ」とか言い間違えながら、何度も復唱してたんです!!


後日、名前覚えました!!「のざわな」ですよね!!!って報告してくれました😂😂


何気ない会話だったんですけど、
覚えてくれてて嬉しかったです💓




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!