こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







以前、西乃風ブラン堂で紹介されて、気になっていた「10%Iam」をお母さんから誕生日プレゼントとして、もらいました!



「酵素入り生ドレッシング 蜜柑と蜜柑ピールと塩麹」

「酵素入り生ドレッシング 玉葱と塩麹」
「発酵ドレッシング 韓国風甘辛酢味噌」

です!

「酵素入り生ドレッシング 蜜柑と蜜柑ピールと塩麹」は、みかんの酸味と甘味に、塩麹のまろやかさが加わって、サラダとの相性が抜群でした!

さっぱりとしていて、料理にも使いやすそう!🍊

「酵素入り生ドレッシング 玉葱と塩麹」は、玉ねぎの風味がしっかりと感じられて、野菜にもお肉にも合いそうな味でした!🧅

「発酵ドレッシング 韓国風甘辛酢味噌」は、コチュジャンの酸味とピリ辛さとりんご酢の甘さが、とても美味しかったです!

蒸したお野菜にも合いそう🤤

気になっていた調味料をゲットすることができて、幸せです🥰🥰🥰

少しずつ大事に使っていきたいと思います!




西乃風ブラン堂に出てくる食べ物はどれも美味しそうで、全部食べたくなります👀



毎回楽しみにしています!!!



🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

おまちしていまーす!😘


🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』のグッズです!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/841cb243d9b546f95015fa84176fe47d/


欲しいものはあったかなー?😙





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

お家に調味料がいっぱいあってわくわくします🤭

では!

松本わかな