こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




昨日のブログで辞典読むの〜?!って声が届いていたんですけど、私辞典読むの本読むより好きです!笑
小学生の時国語辞典も付箋でケースに入らなくなるくらい貼って読んでました!国語の授業は知らない言葉を調べるのが楽しかった思い出があります!!
調べ学習好きなんです🫶







昨日、タワーレコード渋谷店にお邪魔させて頂いたあとにはななと二人でお出かけしました〜🎀
のんびりのんびり2人でショッピングしてカフェでお話しました〜〜!





楽しかったね( ᵕ̈ )♡
ありがとう!また行こうね☺️











昨日のお洋服、
可愛いと思って買っていたんですけどなかなか着るタイミングを見つけられなくてせっかく皆さんに会えるってことで昨日初めて着たんです〜🪿🪿










写真撮りそびれて夜に撮りました笑
もうお気に入りのワンピです👗

1枚目は画面見てたから目線したになっちゃいました👶🏻


















それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎