こんばんは!

為永幸音です♪



HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE
「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」

に行ってきました!!!!!!!!






アンジュルム プロデュースメニューの、、






『♡愛をこめてBIGLOVEサンド♡』






『飲むべきべきカラフルドリンク★』

両方とも頂きましたー!わぁーい🤗


♡愛をこめてBIGLOVEサンド♡は、2個のサンドがお皿に乗ってて、入ってる具材がそれぞれ違うんですけど、どっちも組み合わせが最高で美味しかったです🫶


飲むべきべきカラフルドリンク★は、飲んだ瞬間ゆずが口に広がって、めっちゃ好きなドリンクでした!!!!ドリンクの上に乗ってるアンジュルム柄のモナカも可愛いの〜💞



皆さんも行ったらアンジュルムのプロデュースメニュー頼むべきべきです!!🤭




【お知らせ】

HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe
のオリジナルグッズ、スペシャルなグッズが多いのでチェックお願いします✨️✨️


今日はトレーディングカードを頂いたので、「誰が出るかなぁ〜」のワクワクを体験しました!!!

自撮りのトレカめっちゃかわいくて集めたくなっちゃう!!!!オススメです👍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1037

明太の音。


BEYOOOOONDSさんのプロデュースフード
『明太奉行におまかせあ〜れ!』も頂いたんです!!!!


明太子パスタ大好き〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!