こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









昨日のブログで話していた本の話なんですけど、、


あの、


辞典買いました!!!笑



本って言ったらずるいかなと思いつつ他に言葉が出てこなくて本ってことにしました、、
ご名答の方はいましたか?



辞典って言っても国語辞典とかじゃなくて、

分厚めの本くらいの厚さの日本語の辞典を買いました!
国語辞典では無くて、、表現方法とか心情とか、せっかく皆さんに読んでもらえる場があるからもっと語彙を増やしたいなって思って買いました!

あとお花の辞典!
普段過ごしていて花言葉とかどんなお花か分かったら楽しいだろうな〜、素敵だな〜って前々から思っていたので買いました!迷って迷って買ったのでいったん飾ってます笑

大事なものは飾りたい派です!!







🌀🌀🌀

















タワーレコードカフェ渋谷店に行ってきました!

お昼頃に遊びに来てくださってる皆さんの所にもお邪魔して、    ありがとうございますー!楽しんでくださいー! ってご挨拶させて頂きました!!
お越しくださってありがとうございます〜!

໒꒱ タワーレコード渋谷店
໒꒱ 名古屋栄スカイル店
໒꒱ 梅田NU茶屋店

の3店舗にてコラボしています!





アンジュルムのメニューは

໒꒱       飲むべきべきカラフルドリンク★
໒꒱       ♡愛をこめてBIGLOVEサンド♡


どちらもいただいたのですが、
めーちゃめちゃ美味しくて、、🤭🤭

BIGLOVEサンドの方は、サンドの方はもちろん食べ応えもあってとても美味しかったのですがサイドについてるご飯達もとっても美味しかったです😋

ドリンクの方は炭酸シュワシュワで中に入ってるゼリーも爽やかでおいしかったです!ゆず味が凄く好きでした!!!美味しい🍊(柚)



当日券もありますので是非遊びに来てください!!




↓↓   🦢🤍   ↓↓








それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎