こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日のブログで紹介した、私の好きなお菓子を知らないって方が多かったです🫢

駄菓子屋さんに行かないとなかなか売っていないので、今度見つけたらぜひ食べてみてください〜♪






タワーレコードカフェ渋谷店に行ってきましたーーー!!



お食事中のみなさんのところに、少しだけお邪魔させていただいたのですが、いろんなメニューを美味しそうに食べていて、嬉しかったです☺️



たくさん手を振ってくださり、ありがとうございました♡




私たちも

『♡愛を込めてBIG LOVEサンド♡』
『飲むべきべきカラフルドリンク★』

を食べましたよー!😋



いえーい😙😙😙



『♡愛を込めてBIG LOVEサンド♡』の

マッシュポテト&ハンバーグ&レタスは、マッシュポテトのクリーミーななめらかさとハンバーグのお肉感がとっても美味しかったです!!

ハム&チーズ&トマト&レタスは、いろんな味と食感を楽しめて、みんなが大好きな美味しさでした😋🥪

食パンがサクサクで、横についている、卵焼きもウインナーも唐揚げもすごく美味しくて、お腹も満たされました〜🥰🥰🥰



『飲むべきべきカラフルドリンク★』は、ゆずの皮も入った甘酸っぱいゆずピューレに、ちゅるちゅるのゼリーと爽やかなソーダが相性抜群で、とっても美味しかったです!!☁️✨✨



まだ食べてないよ飲んでないよって方は、ぜひ食べてほしいです!🥺🤍

自分たちが考えたメニューをみなさんに食べていただけて、本当に本当に嬉しい!!!

美味しく可愛く、作って盛り付けてくださるスタッフさんに感謝です!🥹

⭐︎タワーレコード渋谷店
⭐︎名古屋栄スカイル店
⭐︎梅田NU茶屋店

にて、10月17日(火)まで、コラボカフェを行っているので、ぜひぜひ遊びに来てください😘 

詳しい情報はこちらから↓

https://tower.jp/article/news/2023/08/16/c101


おまちしています!!!!




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

遊びにきてねー😉


🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』のグッズです!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/841cb243d9b546f95015fa84176fe47d/


チェックよろしく!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりに電車を乗り過ごした🙄笑笑

でも、ブログを書き終わったからいいでしょう!笑笑

では!

松本わかな