髪の毛綺麗にしてきた^^




長さは数ミリ数センチしか変わってないけど
前髪はかなり切りました✂️

外ハネにセットしてもらったのに
家帰ってきたらストレート。

恐るべし直毛。


前髪は触覚みたいなサイドの前髪伸びたのを
切ってもらった!

迷ってるんですよね〜て言ったら
絶対かわいいと言われたので即決で
切ってもらった😂

インスタの方にも写真載せようかなー
迷い中。



てか、今日家出ですぐに鍵閉めてないって
気づいて戻ったら鍵が閉まってて私は鍵を
探したんですけど閉めた記憶も持って出た
記憶もないから自動で鍵閉まるシステムなのか
家を間違えてるのかいろいろ疑って。

美容院の時間も迫ってたんでとりあえず
後回しにして帰りに塩パン買って帰ろうと
財布の小銭のとこ開けたら鍵が入ってた。

怖い話

では!