こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日の夢はね
起きた頃には忘れてたの、笑
何か見た気がするんだけども思い出せなかった、、
そんなこともあるよねきっと☺️





帰り道に綺麗なお月様が見えたので高い所まで行ってツーショット撮ろうと思ったんですけど、上手く撮れなかったです、、







ぶれてびよびよおつきさまが沢山撮れました笑



日が暮れてきてる時の自撮りはなんか良かったです!
なんでかって聞かれると漠然と良かったとしか言えないですけど、、笑
おだんごして写真撮るとボーイッシュガールでした
眉毛しか書いてないのもあると思うけども笑








なんかねコラージュしてみたかったんだけどね
下手だった笑   笑ってね笑

コラージュってセンス大事ですね、、
磨こう、、


なんかのこの写真ねおとうさんみたい



今日、読み切るのが楽しみな本を買いました
いったいなんでしょう!!!笑






それではっ
 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎