こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

食器が好きすぎて、ついに自分で食器を作っちゃいました!

どんなふうに盛り付けようかワクワクします😚










この前、久しぶりにUFOキャッチャーをやりました!



可愛いお菓子をゲットしましたよ〜!



幼稚園くらいの時に食べていたどうぶつヨーチ!

最近、あまり見かけないから、嬉しくなって挑戦しました!

パンダさんとうさぎさん🐼🐰💕

素朴なビスケットと甘いコーティングが美味しかったです😋

なんだか懐かしくなりました〜😌




なんか笑い堪えてそうな顔してる笑笑





🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

来週は、名古屋公演!楽しみだ!


🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』のグッズです!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/841cb243d9b546f95015fa84176fe47d/


もうゲットしたかなぁー?😏





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

みなさんは、小さい頃よく食べていたお菓子はなんですかー?

では!

松本わかな