こんばんは!
川名凜です


今日は朝から、マクドナルドの「プリプリエビプリオ」をついに食べるぞ!と意気込んで、


プリプリなお洋服にしてみました🍤







なかなか着る機会がなかったので着れて良かったです〜!


ちなみにプリプリエビプリオは食べ損ねてしまったので明日や明後日食べたいと思います😙






うーーん、、、




最近は映画を見るようにしているんですけど
見てよかったのは「きみに読む物語」です!!

(最近と言っても数ヶ月前だけど!)


見たきっかけがあって、
春夏のツアーでスマイレージさんの楽曲をパフォーマンスしているとき、曲調と歌詞のギャップをどう解釈すればいいか悩んだんです


そんなとき、この映画に出会ったんです!!


若々しいフレッシュさとかちぐはぐな気持ちとかすれ違いとか、歳を重ねた心境の変化とか耐え凌ぐ気持ちとか、この映画1本で効率良く感情を理解出来た気がします!


色んな恋愛映画を見ないと本当に気持ちが分からないから、最近は、より理解したい曲に合った映画を見つけるのが趣味のひとつです〜


映画を探しながら、映画を見ないと分からないなんて自分はなんて想像力がないんだろうなんて思います、、、


とほほ〜




でもハロー!プロジェクトの何が面白いって!


これしおんぬに何度も話したんだけど

みなさん人生bluesの歌詞見て!!


敏速もbalanceなのに笑ってみ今すぐなんですよ(伝わる??)


今すぐ笑うっきゃないと思ったね


少なくとも私はそう受け取りました







では


プリプリエビプリオを食べるその日まで💫💫




それでは!
川名凜😗