こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!























川名さん!!
写真撮ってたら来てくださいました!☺️☺️
この前の公演の帰りにカエルまんじゅうを初めて買って食べたんですけどとってもとっても美味しかったです!!ケロトッツォもいつか食べる!!





新しく読み始めた本が難しくて読み進められないので、1回違う本に読み替えてみようと思います笑
堕落論 なんですけど、面白いんですけど出てくる言葉一つ一つが難しくて、、いったん休む!!!笑





自分の部屋のライトを最近暖かい色ばかり使って生活しています!💡💡
LEDっぽくないオレンジっぽい色のライト!
そっちの方が勉強も映画もやらないといけないこと達も変に焦らずに一つ一つをこなせる気がして落ち着きます🪿


思い込みって沢山あるけどプラスになるならあっていいと思います!度が過ぎることは無いようにしないといけないけども、これはいいよね 🔦

単純に見れば私で完結してるから!
自分の部屋だもんね🫨







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎