こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










そういや載せてなかったおろしver.








最近すぐもの無くしてて、
しかも目薬とかヘアピンとか細々したもの達をよくなくしてたんですよ、それで結構困ってたんですけど、、

昨日家帰ってから荷物片付けてたら
お気に入りのポーチの裏地の中に詰まってました笑笑

お気に入りのポーチが破れて壊れてたのは悲しかったけど、お気に入りすぎてストックあるのでまだ良しですし、

なにより探してたものが見つかって良かったです!!

重さで気づけよって感じですね笑笑







昨日のブログ佐々木さんが読んでくださったみたいで、かわいいって言われました!うれしい!


でもなんかツンケンして返しちゃいました笑
デレとけば良かったかな笑


ので今日も佐々木さんとの写真載せとく!笑













昨日のブログのコメント見てたら皆さんがたくさんご褒美くれるみたい!☺️  うれしいい🫶笑笑







最近ツンケンしたくなることが増えてて嫌です(  '-' )
ツンケンしたくなってる時はぽけっとしてるんですけど、後々に気づいて わたしのばかー ってよくなります笑

私が二人いるみたいで変な感じ(全然1人)
考えが複数あって迷って本当の気持ちがなにか困惑しても、結局は選択権が私にある時点で全部私の意見で1つにするにしても選んだものが私の意見になるって思うと選ぶのって難しくて大切ですね〜




私のブログのタイトルが漢字でも書けるのにひらがな多いのは、柔らかい印象を持って欲しいからなんですよ〜 🫣🫣




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎