こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










昨日の初日の余韻が抜けずに午前中は割とポーっとしてました、、🙄🙄
8日間しかないから毎度毎度こうなりそうです、笑
地方が多いのでメンバーと応援してくださる皆さんとたくさんの思い出を作って話したりして楽しく大切に過ごしていきたいなと思ってます!!
たくさん遊びに来てくださると嬉しいです!!




なんか前髪長いとヘアアレンジしっくりくるのが難しいです!!笑    じゃま〜ってならずに可愛くorかっこよく?似合ってるのを作るのって難しいですねぇ
改善点ってことだよね!よりよく〜







ずっと読みたかった 「シュナの旅」っていう本を読めました!   この前ふらっと寄った雑貨屋さんに売っていて即決で買ったんですけど読めていなくて、、

オールカラーの絵物語だったのですぐ読み終わってもう2週しました!!

著者か宮崎駿監督なので、ナウシカに出てきそうな生き物や風景が沢山あって読んでて楽しかったし面白かったです!

腐海は無いけど、求める世界線がナウシカに出てくるヒドラの作っていた世界やナウシカたちの求める世界と似ていて本当に読んでいてワクワクしました!!



読めてよかった!!うれしい!










明日は名古屋で2日目のツアーですね!
楽しむ 頑張る 🫶❤️‍🔥
会場でお待ちしています!!















昨日だけど、、はななおかえりだね🫶





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎