皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は、ありがとうございました⭐️

みんなーーーおつかれーーーー!!!

めっちゃ楽しかったね🫶🏻

今出せる全力を出し切りました🥳

今日まで、たくさん大変な事や辛い時はあったけど今日の秋ツアー開幕の日のために、頑張ってきたんだ!
みなさんに良いパフォーマンスをお見せするために必死でやってきたんだ。と改めて再確認することが出来ました。

こうして無事に初日が向かえることが出来て良かったです。

今日までの日々を思い返すと、先輩方の多くのスタッフの方々の優しさが身にしみて分かったリハーサルだったし、本番でした。

本当に感謝しています🙇🏻‍♀️

でもまだまだこれからだ!!

もっと成長したい!

千秋楽の日にみなさんがびっくりするくらい成長してみせるんだから👊🏻

名古屋も頑張るぞー🐰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



衣装可愛い🩶



雰囲気ある写真が撮りたかったんだけどな...!



11種類の柄!


みーーんな超可愛い🪽

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀