こんばんは!
川名凜です



秋ツアー初日ありがとうございました☺️

ついにこの日を迎えました!
新体制をはっきりとお見せするのは初めてということもあって、メンバー全員で一丸となって準備してきました!


どうでしたか!!!


わたしはとにかく楽しかったです!😆


ネタバレしたくないから具体的な感想全然書けないんだけど😆



お越しくださったみなさまありがとうございました!



グッズを買いに来てる方々の後ろ姿、見えたんですけど

うおーー頑張らなきゃ!!って思いました
今日の公演にワクワクを募らせてくださってる方がたくさんいるんだ!!って

改めて、思いました!


みなさん本当にいつもありがとうございます!!!







グッズなのですが
通販もぜひ!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/841cb243d9b546f95015fa84176fe47d/


ちゃっかり〜







新しい衣装です!





みんなそれぞれ柄が違うんです😏




これからツアーに来てくださる方は、ぜひ衣装もじっくり見ていってくださいね!




ps

もいもいとはなな、2人ともパフォーマンス中に目が合うと凄くいい顔してて目がキラキラでね!

嬉しかったし、とっても素敵でした!!





ちなみに橋迫さんは目が合うと80%くらいの確率で変顔してきます😂😂






それでは!
川名凜🪼