こんばんは!

為永幸音です♪



明日9月16日(土)から〜!

アンジュルム コンサートツアー 2023秋
11人のアンジュルムが始まります👏👏

明日の初日は和光市民文化センターサンアゼリア大ホール(埼玉)にて開催です!!



とっても楽しみ!!!!!!!

本格的な単独ツアーは三色団子も初めてになるので、うっきうきです!!!!


















11人で力合わせて頑張ります!!

11人のアンジュルムの個性みせたるで〜❤️‍🔥




【お知らせ】

「アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音FCイベント2023 〜たんしお!~」

の2次受付開始しています!!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22308


映像化はされないと聞いてるので、、
来てくださる皆さんだけのスペシャルなFCイベントになります✨️✨️

ぜひお越しください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1027

だし塩パンの音。


珍しい塩パンを見つけました🍀🎵


だし味の塩パン!!!

あごだし塩パンと鯛だし塩パンを橋迫さんから貰ったんですけど、私好みの味で美味しかったから自分でも買って帰りました😂

お母さんも絶対喜ぶからお母さんの分も買ったんだー!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!