今日は学校に行ってきましたー!!
中学校って楽しい🎶
周りのお友達もみんな優しくて、信頼できる先生もいて、幸せだなぁ〜!って思う1日でした☺
私の活動をみんな凄く応援してくれてて嬉しいなって思います!!

休み時間に外から聞こえるみんなの笑い声とか話し声が好きでめっちゃ聞いちゃいました〜
分かりますかね!?あの騒がしいけどなんか懐かしい感じの!笑
あれを静かな教室の窓から見たり、ゆっくりしながら聞いたりするのがいいんですよねぇ〜!😊
中学校生活も、もう残り少ないなぁって感じます!まだだけどね!!

みんな色んな夢とか希望をもってて、一人一人がその夢に向かって頑張ってるって思うと私も頑張ろうって思えます✨💖

とりあえず!楽しかった!
明日席替えらしい…!!楽しみ!




鈴木さんとのお写真です〜📸


℃-uteさんのパフォーマンスが大好きで、ああいうふうにかっこよくパフォーマンス出来るように頑張りたいなぁ!って思います!!
鈴木さんは歌もダンスも表現もかっこよくて人を惹き込むパフォーマンスが素敵だなって思います✨☺️

私が特に好きな℃-uteさんの曲は「人生はSTEP!」「Kiss me 愛してる」「悲しきヘブン」「情熱エクスタシー」「涙の色」です!
いい曲ありすぎて絞るのが難しかったです〜!😁
どの曲も大好き💗


それでは〜!
後藤花でした!
ばいびーーー!