こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





えへ!
本日2個目です!!笑





🗣🗣

ハロ!ステ #495





ハロー!キッチン  ポークピカタ  完成しました〜!!
チーズたっぷり入れさせていただいて、、
もうほんっとに美味しかったです!!!
ありがとうございました!!








夏焼さんとお写真撮って頂きました!!!
とても優しく接してくださって、、嬉しかったです!!
25周年のステージも袖でモニターに目を奪われ続けるくらいすごく素敵でかっこよかったです!!!!

ありがとうございました!






皆さんまた明日です!!

それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎