こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!












今日も国立代々木競技場第一体育館にて、
Hello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
がありました〜!!






来てくださった皆さん、
CSテレ朝チャンネル1にて配信を見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


昨日とはまたガラッと内容が変わりつつ特別感満載で楽しすぎるコンサートでした!!!
OGの皆さんがかっこよすぎて鳥肌立ちました、、
ギラギラしてて本当にかっこよかったです!!!!
パフォーマンスを見ることが出来てとてもとても嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!!












竹内さんとのお写真ん!!!
勝田さんともとっていただいたんですけど、また絶対載せます!!!

竹内さん勝田さんだいすきですー!!









この衣装たちは見納めかもかもです、、
名残惜しいですねぇ、👗👗











よし!!!!!
秋ツアーに切りかえて頑張るぞ!!!!







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎