皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

2日間ありがとうございました!

25周年という節目の時に自分がハロープロジェクトのメンバーとして立たせて頂いた事がとても光栄でした!

大きいステージでアンジュルムとしてパフォーマンスできて、とても幸せでした。

OGさんのパフォーマンスを近くで見させて頂き、学ぶことができて良かったです。

一人一人の個性を大切にしていて、全員曲での一体感などが歌詞に合っていてとても温かい空間でハロプロっていいなぁ〜と思いました。

素敵すぎて本当に感無量でした。

諸先輩方からたくさんの愛を感じました。

もっともっと成長していきたいと強く思えた2日でした。

秋ツアーに向けて明日から頑張ります🔥

🩷ハロプロ大好き🩷



鈴木さんと撮らせて頂きました!

やっぱりcuteで可愛いです!🫶🏻




チェックの衣装!





楽しかったヨ

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀