こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

1日目は 「Theme Of Hello!」
ありがとうございましたー!






アンジュルムみんなで、

『アイノケダモノ』
『気まぐれプリンセス』
『お願い魅惑のターゲット』
『大器晩成』

の4曲をパフォーマンスしました!!!!

新メンバーの2人と一緒に11人で『アイノケダモノ』を披露するのは初めてだったんです!!



カバーさせて頂いた2曲は、、

モーニング娘。さん『気まぐれプリンセス』

メロン記念日さん『お願い魅惑のターゲット』

この2曲をアンジュルムでカバーさせて頂くことができて、とっても嬉しかったです!!






25年のHello! Project歴史の中にはたくさんの楽曲があって、まだ私も知らない楽曲はいっぱいあるだろうけど、Hello! Projectの楽曲に出会えてること、パフォーマンスできていることが本当に幸せで、人生の誇りです!!!!


各グループのパフォーマンスもぶち上がりました!!やっぱり私はHello! Projectが好きなんだなって改めて実感したよ🫶


舞台袖まで聞こえてくる皆さんの声からも熱く盛り上がってるのがすごく伝わってきてすごく嬉しかったです!!!!!



今日の公演が配信されることが決定しました!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22275


9月16日(土)12時~9月24日(日)24時まで!


今日観に行けなかったよって方も、
もう1回みたい!って方も、

ぜひチェックお願いします🙏🩷




【お知らせ】

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

明日は「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」


CSテレ朝チャンネル1で生中継されます!!

【ACTⅠ】9月10日(日) 14時〜
【ACTⅡ】9月10日(日) 18時15分〜


今日もスペシャルな1日だったけど、
明日はもっと豪華な日になりそう✨️✨️

とーっても楽しみです!!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1021

全員曲の音。


全員曲は、
『Hello!のテーマ』と『LOVEマシーン』
をパフォーマンスさせて頂いたきました!!

めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!


LOVEマシーンはちょうど24年前の今日発売されたですって!!!!!

LOVEマシーンが長年愛され続けている理由がパフォーマンスしていてより分かった気がします🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!