こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








今日は

Hello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
「Theme Of Hello!」

でした〜!!!!

来てくださった皆さんありがとうございました!!

偉大な先輩方の曲をカバーさせていただいたり、Hello!Projectの現メンバーでの全員曲だったり、まさにお祭りって感じの内容が詰まった楽しいコンサートでした!!!
皆さんの暖かい声援もとてもありがたかったです!
ありがとうございます!!
袖でも先輩方もメンバーみんなが  うぉ!!! この曲きたあー!!!的な感じで盛り上がっていてとても楽しかったです!!!


今日の公演は後日に配信があるのでぜひそちらもチェックお願いします!!







明日も代々木で会いましょう!!!
頑張ります!!!!!!😤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥















今すごく甘い物食べたいけどどうしよう。。笑






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎