こんにちはなな〜🌼
今日は、リハがありました!
リハの後に、橋迫さんがダンスの振りを分かりやすく教えてくださいました(●´ϖ`●)
私が分かるように、動きに意味を付けてくださったりして嬉しかったです😊
疲れてる中、私にたくさん時間を使ってくださってありがとうございます😭❤

やっぱりもうちょっと頭に振りを入れるスピードをあげないと、時間がいくらあっても足りないなぁって思いました!
今日教えて頂いたことが無駄にならないように、今日中に理解してできるようにしたいです!




昨日ブログにシルバニアファミリーが欲しいな!ってお話を書いたんですけど、川村さんが見てくださって、シルバニアファミリーをくれました〜💜


うれぴーーーー!
これから持ち歩いて、疲れちゃったときとかに見て癒やされたり、お守りとして一緒にお出かけしようと思います✨
川村さん!ありがとうございます😊
大事にします〜💘

そして!
明日のおはスタの生放送に出演します☀😊
是非みてください〜!



それでは!
後藤花でした〜!
ばいびー!