こんばんは!

為永幸音です♪



わかにゃのバースデーイベントに行った時に、
ビンゴの参加賞で一言メッセージ私ももらったんですー!!!








糖分補給をしよう!


これを見たら糖分補給しなきゃなって思えるから、わかにゃに感謝です😂🤍





本当に沢山のメッセージをコツコツ書いてて本当にすごいよ!!



すごく嬉しかった!ありがとう🫶




【お知らせ】

アンジュルムステーション1422

前回の放送聴いてくださいましたか??


ハッピーメーカーのコーナー!!

花ちゃんと一緒だとハッピーが倍増していく感じがあって楽しかったです😚


radikoのタイムフリーで聴いてね!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1017

ドーナツの音。


今日待ち時間が長めだったんですけど、
途中でマネージャーさんがドーナツを買ってきてくださったんです!!!

ありがとうございます🍩🩷


いつもジャンケン負けるんですけど今日は勝った!!!

1番のお目当てを食べれました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!