こんばんは!

為永幸音です♪



気づいたら9月になってましたね〜!!


まだ暑いから夏って感じあるけど、夏ツアーが終わって秋ツアーのリハーサルをしていたり、

期間限定の商品が秋の味覚を感じるようなものに変わっていたりと、夏の終わりを徐々に実感し始めてます。


今年の夏も楽しかったから寂しい🥲☀️

まぁ秋も好きだから、
秋に移り変わるのも嬉しいけどね!!



今年はかき氷いくつ食べれたかなぁ。🍧

今度まとめてみよーっと!!!!




【お知らせ】

本日9月3日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

橋迫さんと花ちゃんと私が出演します!!!


ハッピーメーカー夏の拡大SP!!

いつもより少し多めにハッピーメールを読んでますので、ハッピーになりたい方は絶対に聴いてね😂🩷




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1015

三色団子でランチの音。


今日リハーサル前にわかなちゃんとケロとご飯食べに行ったよー🍡







色々話したけど、三色団子FCイベントやりたいね〜っていう話になりました!!!

実現したらいいなぁ🍀🎵


実現したら来てくれる人〜🙋‍♀️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!