皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日はコンビニで見つけたシャインマスカットを食べたよ!

うちの1番好きなフルーツはマスカット✌🏻

サッパリとした味わいで美味しい!
噛んだ時にシャリシャリ感が好き〜

桃、マンゴー、ナシも好き💟

果物はほとんど大好きじゃわ!

食べたことない果物めっちゃあるけど🙃

果物にも旬あるがん、確かにその季節に食べるのが1番合うし美味しいけどさ、違う季節の時にも食べたいよね〜!

好きな時に好きな物を好きなだけ食べる!

モットーだね😉

皆さんは、フルーツ何がすき?

教えてねー!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



伊勢さん🧡



超可愛いです!大好きだぁあああ

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀