こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










最近すごく赤チェックに惹かれるんですよ〜

お洋服とか髪飾りとかインターネットで調べてると気がついたらそこに行き着いていたりするんですよね〜笑

でもまだ赤チェックのものマフラーしか持ってない。笑




でもそのマフラーお気に入りです!
中学の制服の時に着けてたんですけど、可愛くてお気に入り!!!なんかこんなこと恥ずかしいけど ヒロインになった気分になれる。笑笑


恥ずかしい!!
変なこと言っちゃったかな!?!笑笑



でもそんな気がして凄く好きです🧣🧣











今は赤チェックのワンピースが欲しいかもです🫶
ベロア素材の赤も好きです😚
高級感があって綺麗で好きです♡

















ゆきほちゃんちゃん😚😚

同い年組だよ〜!!







みじかくてすみません!!!🙏🙏





それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎