こんにちはなな〜🌼


今日、佐藤優樹さんにお会いました〜💚
佐藤さんとはね、前に一回だけお会いしたことがあったんですけど、今日もたまたま会えてちょっとお話できました〜!!
佐藤さんは、人をハッピーにする人だなって思います💖
かわちかったです〜!
あっ!ってなってやっほー!ってなりました!!
楽しかったーーー!
またお話したいです🎶



上國料さんとのお写真♡


上國料さんとっても優しいんです!
上國料は、最近前髪を上げてたので、久しぶりに前髪をおろしてる姿をみて、きゃ〜♡ってなりました!!
どっちもとーっても似合ってます〜💝




今日もダンスがんばりましたー!
明日も頑張ります✨


そして!
明日のおはスタの生放送に出演します☀
是非みてください〜☺️




それでは!
後藤花でした〜!
ばいばーい!