こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

私が食べたケーキの正解は、「タルト・シトロン」でした!🍋

右から2列目真ん中のマカロンの乗った黄色いタルトですね!!!

コメントを読んだ感じ、3名の方が正解していましたね!

おめでとう👏👏👏

レモン系のスイーツが好きなんですけど、見かける機会が少ないので、見つけた時は高確率で選んじゃいます😛

あとは、タルトが好きだからです!

バースデーイベントの質問でもタルトが好き!と答えていたので、モンブラン、いちごのタルト、ブルーベリーのタルトを予想していた方が多かったですね!

残念!でも、その3つとピスタチオとタルト•シトロンで迷ってたので、さすがです笑笑

美味しかったぁ〜🥰🥰🥰






みなさんよりも、ひと足先に、“松本わかなバースデーTシャツ”をいただきました!




どうですかー?



我が家にある、イラストを描いてくださった松本ぷりっつさんの『うちの3姉妹』の本や、トランプ、フィギュアと一緒に撮影!!!

私が着ているのはMサイズです!

私ぐらいの背丈の人がMサイズを着るとゆったりとした感じになりますよ〜!

本当にこのTシャツが可愛くて可愛くて、、、😍

大切に着たいと思います☺️☺️☺️

ありがとうございます!






“松本わかなバースデーアクリル箸置き”に、実際に箸を置いてみるとこんな感じ!



結構大きめの箸置きです!😂

分厚くて、丈夫そうなわたしですね!笑笑



🐒おしらせ🐒

『アンジュルム 松本わかな バースデーイベント 2023』のグッズの販売が開始しています!🙌🙌🙌

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22145


こちらのURLから、購入することができます!↓

https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2457/


⭐️受付締切日‥2023年9月22日(金)23:59⭐️

ぜひ、ゲットしてください😘😘😘




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼


名古屋市公会堂 大ホール
9月18日(月•祝)①14:45〜/②18:30〜

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
10月1日(日)①14:45〜/②18:30〜

ゆっぴょんとはななが加わって新体制の11人のアンジュルムをぜひ観に来てください!😚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

そうそう!コメントで、たべっ子どうぶつLANDに行ったよ〜とか、横浜中華街に行ったよ〜とか、横浜赤レンガ倉庫に行ったよ〜っていうのを見つけて、

私の行った場所にみなさんも行ってくれるのが嬉しいです😚

ありがとう!

では!

松本わかな