こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE
 
TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)公演!!


夏ツアー千秋楽🫶
ありがとうございました!!!!!!






春のBIGLOVEツアーの千秋楽は、
残念ながら中止になってしまったので、

ENCOREは全員で千秋楽を迎えられて良かったし、BIGLOVEというツアーが本当の意味で完走出来たなって思いました!!!!


ENCOREを含めたBIGLOVEのツアーは、
アンジュルムの体制が変わったり、ハプニングがあったり、色々なことを経験して、、

アンジュルムがより一層強くなったなって思います!!!!!


あと、観にきてくださるみなさんとの絆もより固くなったような気がしています🤝✨️


あたたかい空間を皆さんで作り上げてくださり本当にありがとうございました!!!!!



過去も、今も、これからも、
アンジュルムBIGLOVE🩷




【お知らせ】

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム


秋ツアーのリハーサル始まっています!!


秋もみなさんと最高の思い出を作りたいです!
ぜひ観にきてください!!!


待ってます!🌟




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1014

ブルー衣装の音。


このブルーの衣装を着るのも今日で最後だったかも。。






沢山の思い出が詰まった衣装💙


ありがとう🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!